ECO BBS - ulilith

[1] No.1035... ソードアートオンラインU [Date:2014/07/07(月) 21:40] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:700回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定700個]

ulilith

1035 - 400 x 400 [70KB]
ulilith

下に

サムネだとなんか拡大されてますが
実物はもうちょっと小さいです

てかどうやったらサムネ原寸大で表示できるの…

□■□■ Response for Topic #1035 ■□■□

Res0001... ソードアートオンラインU [Date:2014/07/07(月) 21:41] [削除] [編集]

最近始まったばかりのソードアートオンラインUのulilithです
探しても良い画像無かったのキャラチェンジ無いです

ていうかCommandContainerとか諸々理解してないので
キャラチェンジやってたらちょっと苦戦しそうなのでやめました

サイトの活性化を祈って

Res0002... test(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2014/07/08(火) 01:45] [削除] [編集]

どもです。

早速ですが、一時停止コマンドがSuspendResumeになってて歓喜しました。
絵共々フェイスがかっこいい〜。こんなフェイス作ってみたい。

話は変わりますが、CommandContainerは絵だけチェンジならContainerなくてもできますよ。
例えば、AからB、BからAといった時にチェンジする絵だけじゃなくて、ボタンとかバーの色、表示位置を変えたいといった複数の箇所を同時にチェンジする時にCommandContainerは便利で、Aで変更するフィールドを纏める、Bも同様に纏めて記述して変更ボタンや透明部分以外の所に範囲設定をしてそこをクリックすると指定したContainerの内容にチェンジしてくれるって感じです。

※Aを初期に表示させる内容とした場合、元の初期表示に戻す為にもContainerにすると便利です。因みにAB共通の、変更しないフィールドはContainerに記述する必要はありません。

クリックメンドクサイといった時は、指定した時間の間隔で絵をアニメーションで切り替わる様にする事もできます。uLilithの良い所は色々やり方があって自由度が高いってところですね。まあ、その分複雑でもあるんですが……

Res0003... ソードアートオンラインU [Date:2014/07/10(木) 18:27] [削除] [編集]

CommandContainerをはじめ仕様に関しては他の人の物参考にして覚えていきたいです
どうもアドバイスありがとうございます

Res0004... S・G [Date:2014/08/01(金) 01:41] [削除] [編集]

再うpしていただけることを祈ってます、使いたいよぉ

Res0005... aka [Date:2014/08/30(土) 22:08] [削除] [編集]

再うp希望です(>_<)

Res0006... 通りすがり [Date:2014/09/15(月) 13:25] [削除] [編集]

変態紳士さんですよね
No.0605や0451や0195を合わせたような作りなのですぐわかりました〜
宜しければ再うpお願いします