ECO BBS - AIMP3.5 skin

[1] No.1069... るん。 Mail URL [Date:2014/11/11(火) 20:51] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:2000回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定2000個]

AIMP3.5 skin

1069 - 411 x 487 [144KB]
AIMP3.5 skin

ネコぱらスキンです。

ネコぱら絶賛応援キャンペーンで制作いたしました。

全体図はHPをご覧になってください。

ネコぱらHPはこちら
http://nekopara.com/main.html

当HPより別バージョンを用意しておりますがこちらからDLした
ショコラ&バニラのRead meに記載されています。パスワードが必要になります。

限定2000DLとさせて頂きます。

他にも制作予定としてこちらにHP貼り付けておきます。
http://coscosneet.ho-zuki.com/

□■□■ Response for Topic #1069 ■□■□

Res0001... ばに(Trip:dnIvrhNp.Y) [Date:2014/11/12(水) 00:14] [削除] [編集]

スキンのほう頂きました。

多分ですが私が以前作成した某スキンのprojファイルを基に作成したスキンかと思われますが
その為に表示がおかしな感じになってる箇所が多々見受けられる感じかと。

まずメインプレイヤーの下側ですが、多分MainDockテクスチャの範囲が残っている事により
メインプレイヤーの下側に微妙な隙間が生まれているものと思われます。
(MainDockテクスチャのSizeMinimizeの値が縦10px分残ってるのが原因かと)
それと併せてPlsTopDockコンテナがメインプレイヤーとプレイリストをドッキングさせた際
PlsTopDockコンテナの表示が消える仕様なのがそのまま残ってると表示がおかしくなります。
その為、下記のうちどちらかを行ったほうが見栄えがよくなるかと。

例1:MainDockテクスチャを2コマ表示、2コマ目でドッキングした際の表示を行う
例2:MainDockテクスチャとPlsTopDockコンテナを両方消してしまう

次にシークバー・ボリュームバーの画像が妙に途切れ途切れで表示がされる理由としては
流用基の設定からSegmentationの値を変更していない事が理由かと思われます。
その為、Segmentationの値を適正値にするか設定をゼロにするかしたほうがよいかと。

その他、某projファイルから作成したと思われる事でアレ?と思うような点がちょこちょこ出てきています。
いっそ今まで使用していたファイルのデータを流用せずにスキンエディタの新規プロジェクトから
完全に新規で作成してみるのもいいのではないでしょうか?