Skin in DT / Moe Side

  • ここは自作萌えスキン専用の投稿掲示板です。壁紙や自作ではないスキンは投稿しないでください。
  • 投稿されるスキンは、好きなだけDLできるわけではありません。公開方法は作者にのみ委ねられます。
  • 毎日数千人が訪れるので限定数によってはすぐに公開終了となりますが、管理人は対処いたしかねます。
  • 管理人が勝手に作品を削除することはありません。もし投稿した作品が消えてしまっていたらご連絡ください。
[1] No.1181... ソードアートオンライン [Date:2016/08/20(土) 06:14] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:400回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定400個]

uLilith

1181 - 170 x 320 [37KB]
uLilith

夏ということで

□■□■ Response for Topic #1181 ■□■□

Res0001... [Date:2016/08/21(日) 04:01] [削除] [編集]

夏を満喫するアスナさん頂きました!ありがたく使わせていただきます

Res0002... SG [Date:2016/08/21(日) 16:44] [削除] [編集]

あぁ逃してしまった...。
再配布して頂けないでしょうか...

Res0003... 青林 Mail [Date:2016/08/23(火) 19:49] [削除] [編集]

逃してしまいました...再配布をお願いできませんか

Res0004... TaT [Date:2016/08/24(水) 23:34] [削除] [編集]

うわー! おしゃれな!
と思ったら配布終了してました…。

是非とも、も一度配布をお願いします!

[2] No.1179... suomen(Trip:Ah1JiJiJtM) Mail [Date:2016/08/01(月) 00:26] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:500回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定500個]

今日の運勢 for Rainmeter

1179 - 402 x 562 [885KB]
今日の運勢 for Rainmeter

Rainmeter Ver3.3用スキン
艦これの妖精さんたちがお知らせする今日の運勢です。
右下の歯車アイコンから設定を行ってください。

□■□■ Response for Topic #1179 ■□■□

Res0001... aaa [Date:2016/08/03(水) 11:43] [削除] [編集]

いただきました
こういう一風変わった内容のサイトをスキンに出来るのもRainの魅力ですよね〜

Res0002... yy [Date:2016/08/09(火) 20:53] [削除] [編集]

あぁ、配布終わってる...
久しぶりに来るとこれだ...
残念

Res0003... momoko [Date:2016/08/13(土) 02:45] [削除] [編集]

禿同

Res0004... mm [Date:2016/08/13(土) 13:09] [削除] [編集]

自分も欲しかった

Res0005... nn [Date:2016/08/25(木) 18:33] [削除] [編集]

ちょっと見なかったらこんなに素敵なスキンがあっただなんて
再配布希望です(´;ω;`)

[3] No.1178... ゆま [Date:2016/06/20(月) 01:44] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:801回 (期間終了)
  • 限定情報:

uLilith Face

1178 - 544 x 324 [98KB]
uLilith Face

みゃーのかわいい

※画像の不備等修正しました
先にDLされた方はお手数ですが再度DLをお願いします

□■□■ Response for Topic #1178 ■□■□

Res0001... ヽ(´▽`)/ [Date:2016/06/25(土) 09:13] [削除] [編集]

みゃーのかわいい

配布ありがとう

[4] No.1176... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2016/06/12(日) 23:54] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:701回 (期間終了)
  • 限定情報:

uLilith Face GATE 修正版プラス

1176 - 600 x 451 [235KB]
uLilith Face GATE 修正版プラス

ロゥリィとレレイの修正版フェイスです。
プラスフェイスには大人の事情でモザイクを掛けました。

これはDirect2Dを有効にして、uLilithをご使用の方向けに修正したフェイスです。
プラスフェイスを作成する過程で重大な不具合が見つかり、修正しました。
よろしければどうぞ。

□■□■ Response for Topic #1176 ■□■□

Res0001... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2016/06/14(火) 21:35] [削除] [編集]

不具合の原因ですが、実はフェイス側ではなくuLilith側にありました。

色々確認してバグ報告をしたところ、Windows 10 x64Core2の組み合わせで、呼び出すべき API を間違えている個所があり、メモリが破壊されて強制終了することがあったと、うりりすの中の人様から報告がありました。

先程修正された2016-06-14最新版が配布されましたので、特にWindows 10でx64Core2版をご使用の方はアップデートされる事をお勧めします。ロゥリィフェイスだけの確認ですが、バージョン1.0.0は問題が出なくなりました。

後、今更で恐縮ですがこの三つのフェイスは汎用プラグインSampleAnimationFace.gpiを使ってアニメーションさせている箇所がありますが、NeedPluginAutoEnableキーは記述してません。なので自動で有効になりませんので、無効にしている方は設定から有効にしてください。プラスフェイスは無効にしていると再生時キャラが表示されません。

[5] No.1174... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2016/06/02(木) 00:51] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:720回 (期間終了)
  • 限定情報:

uLilith Face レレイ・ラ・レレーナ

1174 - 320 x 486 [120KB]
uLilith Face レレイ・ラ・レレーナ

今回からGIMP2.8.16を導入、2.8に慣れる為と短期間でできるフェイス作成の検証を兼ねてロゥリィフェイスをベースに作ったイージーなフェイスですが、よろしければどうぞ。

あとレレイを題材にしたのはリクエストとは関係ありません。

追記
Direct2Dを使用してアニメーションプラグインにチェックが入った設定でレレイフェイスを選択すると、uLilithが動作終了してしまうバグを確認しました。

ロゥリィフェイスも同様です。
取り敢えず対処として、レレイとロゥリィフェイス選択前にDirect2Dかアニメーションのどちらかチェックを外してuLilithを再起動してください。
申し訳ありません。

□■□■ Response for Topic #1174 ■□■□

Res0001... SG [Date:2016/06/04(土) 20:45] [削除] [編集]

ロゥリィにレレイなんて素晴らしい!ありがたや〜ありがたや〜(>_<)