Skin in DT / Moe Side

  • ここは自作萌えスキン専用の投稿掲示板です。壁紙や自作ではないスキンは投稿しないでください。
  • 投稿されるスキンは、好きなだけDLできるわけではありません。公開方法は作者にのみ委ねられます。
  • 毎日数千人が訪れるので限定数によってはすぐに公開終了となりますが、管理人は対処いたしかねます。
  • 管理人が勝手に作品を削除することはありません。もし投稿した作品が消えてしまっていたらご連絡ください。
[1] No.1160... ゆま [Date:2016/01/26(火) 00:14] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:1493回 (期間終了)
  • 限定情報:

uLilith Face 最弱無敗の神装機竜

1160 - 228 x 360 [98KB]
uLilith Face 最弱無敗の神装機竜

キャラ変更は左上のボタンから
よろしければどうぞ〜

□■□■ Response for Topic #1160 ■□■□

Res0001... [Date:2016/01/26(火) 03:51] [削除] [編集]

頂きました!

Res0002... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2016/01/26(火) 23:16] [削除] [編集]

頂きました、ありがとうございます。

コンパクトに纏まっていてもボタン類の操作や視認性が損なわれる事なく使用感が良いです。

あと使用していて気が付いたのですが、サブフェイスプレイリストでプレイリストのどの箇所を表示していても強制的に現在再生している曲の行を表示する為にuLilith側で移動するという特性がこのフェイスでは無いのですね。
サブフェイスを使わず、1つの定義ファイルだけでサイズ変更してプレイリストの表示をオンオフするフェイスと同じ動作をするのに驚きました。意図的かどうかは兎も角、コマンドの組み合わせによっては移動できないようにする事も可能なのかと。
プレイリストのカラー変更に理由がありそうですが、解りませんでした。

取り敢えず個人的好みでダミーのサブフェイスを同時にオンオフさせて現在再生している曲の行を表示するようにしましたが、(下のWG蒔絵v2とよし子v3フェイスと同じです)これは状態保存を有効にしている設定で、プレイリスト表示時に最小化して元に戻した時にリストの一番上を表示してしまうので完全にサブフェイスと同じ動作にならないというのがあって……。

Res0003... 通りすがり [Date:2016/01/27(水) 14:07] [削除] [編集]

かわいい!
もらいます!
ありがとう!

Res0004... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2016/02/03(水) 23:38] [削除] [編集]

何か分かり辛いレスで申し訳ありませんでした。

最弱無敗の神装機竜フェイスで例えばリストNo.360を再生中だとします。そこにサブフェイスプレイリストを表示させるとリストNo.01〜16が表示されるのです。
サブフェイスプレイリストで初期の表示サイズならNo.345〜360辺りが表示されると思ったので、驚いたという次第です。その後手動でNo.360の前後を表示させてからそのままキャラ切り替えをしてもリストNo.01〜16が表示されます。

要約すると、ゆまさんの放課後のプレアデスフェイスのようなリスト表示の動作と思っていたら、Takubokuフェイスと同じ動作でしたと言えば分かって頂けるかと。

x86版でもやってみましたが変わらずで、もしこれがフェイスの仕様か偶然かは兎も角、凄いなと思ったのです。

Res0005... ゆま [Date:2016/02/10(水) 00:37] [削除] [編集]

>てす氏
言われて初めて気づきました
確かに再生位置関係なくスクロールバーが上部に固定されますね
恐らくPL表示時にModifyPlayListを実行しているからだと思いますが
これは憶測に過ぎませんし、コマンドの実行順とかも関係していそうです
正直なとこ、なんでこうなったのかよくわかんないです(白目)

Res0006... SS [Date:2016/02/28(日) 10:53] [削除] [編集]

DLできませんでしたぁああ・・・。
再配布は難しいでしょうか??どうかご検討よろしくお願いします。。。

[2] No.1159... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2016/01/07(木) 23:35] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:636回 (期間終了)
  • 限定情報:

uLilith Face ウィッチズガーデン

1159 - 570 x 512 [438KB]
uLilith Face ウィッチズガーデン

古い題材で恐縮ですが、ウィッチズガーデンのお姉さま三人のフェイス詰め合わせです。

手直しあり、新作あり、昔DTに投稿してデータ喪失したフェイスの復刻版あり、
と色々詰め込みました。

サンプル画像はちょっと縮小しています。

追記

DLされた皆様、ありがとうございました。
500も行けばいいかなと思っていたのでちょっとびっくりしています。

□■□■ Response for Topic #1159 ■□■□

Res0001... 寺原考恒 [Date:2016/01/09(土) 22:35] [削除] [編集]

ういんどみるはアニメの祝福のカンパネラしか知らないのですが、赤い眼鏡の子がすごく可愛いですね。素晴らしい人選です。ありがたく頂戴しました。

Res0002... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2016/01/10(日) 02:46] [削除] [編集]

レスどうもありがとうございます。

私は祝福のカンパネラの方をよく知りません。アニメになっていたのですね。
旧萌えSideのカンパネラフェイスぐらいしか知りませんでしたし、近年ういんどみる作品らしいと知ったぐらいカンパネラに関しては疎いです。

フェイスの方ですが、ウィッチズガーデンの主要キャラは他の方がフェイスとして過去に投稿しているのと、お姉さま方では悠子だけ被っていますが、あとの二人はフェイスに成っていなかったという理由での人選でした。

あとよし子フェイスにはVer1.0があります。他人様のフェイスを改造から脱却して本格的に一からフェイス作成する為の技術習得用フェイスだったのを最低限使用に耐えうるレベルに仕上げたフェイスで、以前にDT投稿二つ目フェイスとして方向性を変更したバージョンアップ版V2.0と一緒に同梱して投稿しました。
今回久し振りに見直してみたら相当修正しないと現段階で満足できるレベルのフェイスに成らないので時間的にも気分的にも今回の詰め合わせには入れませんでした。

[3] No.1158... 変態紳士 [Date:2015/12/31(木) 08:24] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:400回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定400個]

ulilith

1158 - 290 x 350 [193KB]
ulilith

スプラトゥーンよりシオカラーズ
動きません。このサムネの画像が全てです。
皆様良いお年を〜

□■□■ Response for Topic #1158 ■□■□

Res0001... co [Date:2016/01/10(日) 00:28] [削除] [編集]

再配布などありませんか…?

[4] No.1157... unknown [Date:2015/12/26(土) 16:57] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:500回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定500個]

VLCメディアプレーヤ用スキン SD_Miku_v11DX

1157 - 440 x 345 [232KB]
VLCメディアプレーヤ用スキン SD_Miku_v11DX

前回投稿(2014年だったか。。。)の不具合を修正しました
ZIPファイルで圧縮してるので解凍し、中のreadmeファイルを見て手順確認してください
また冬眠します・・・失礼しました

[5] No.1156... unknown [Date:2015/12/24(木) 21:54] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:500回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定500個]

VLCメディアプレーヤ用スキン SDMIKU V22

1156 - 435 x 535 [284KB]
VLCメディアプレーヤ用スキン SDMIKU V22

みなさんとっても素晴らしいスキンをアップしているなか、
こんなのあげてもいいのか。。。と思いつつアップします
前のを手直しして再度上げます。

マニアックですが、よかったら使ってみてください
Zipファイルなので解凍して、中のreadmeを読んでください
あと、
みなさんメリクリ