Skin in DT / Moe Side

  • ここは自作萌えスキン専用の投稿掲示板です。壁紙や自作ではないスキンは投稿しないでください。
  • 投稿されるスキンは、好きなだけDLできるわけではありません。公開方法は作者にのみ委ねられます。
  • 毎日数千人が訪れるので限定数によってはすぐに公開終了となりますが、管理人は対処いたしかねます。
  • 管理人が勝手に作品を削除することはありません。もし投稿した作品が消えてしまっていたらご連絡ください。
[1] No.1142... N.N.(Trip:uL6fOFhO42) [Date:2015/10/09(金) 02:16] [削除] [編集]

Sound Player uLilith Face

1142 - 615 x 365 [300KB]
Sound Player uLilith Face

よければどうぞ〜

□■□■ Response for Topic #1142 ■□■□

Res0001... 233 [Date:2015/10/09(金) 04:10] [削除] [編集]

すごくかわいいです!
配布ありがとう!

Res0002... 黄色いひつじ(Trip:/ebMNBly/2) [Date:2015/10/09(金) 08:46] [削除] [編集]

可愛いのありがとうございます

Res0003... xis [Date:2015/10/09(金) 16:34] [削除] [編集]

これはむっちゃかわいい!!!!!( *´艸`)

Res0004... N.N.(Trip:uL6fOFhO42) [Date:2015/10/09(金) 21:45] [削除] [編集]

でしょ!めちゃかわいいんですよ。
でも、No.1024、れくさんのuLilith IA Faceみたいに
目パチと耳と尻尾も動かしたらもっとかわいくなると思うんですよ。
思うんですよ。誰か作ってくれないかな.....

[2] No.1141... かりん(Trip:pH.xiumbkQ) [Date:2015/10/02(金) 19:42] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:930回 (期間終了)
  • 限定情報:

uLilith フェイス 春香 ver. 1.10

1141 - 432 x 492 [831KB]
uLilith フェイス 春香 ver. 1.10

以前のスレッドは削除しました。
コメントいただいた方、ダウンロードいただいた方、
ありがとうございました。

uLilith Suiteでのアートワークと
再配布の件でコメントを頂いていたので、
ちょっと調整したものを再投稿します。

よかったらどうぞー。

□■□■ Response for Topic #1141 ■□■□

Res0001... リリカル [Date:2015/10/02(金) 21:29] [削除] [編集]

再配布ありがとうございます!
春香さんマジ天使!!

Res0002... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2015/10/03(土) 00:00] [削除] [編集]

頂きました、ありがとうございます。

前回公開途中の三日で終了したのでアルバムジャケット関連でバージョンアップするだろうと思っていましたが、まさかデカいジャケットでサブフェイス扱いで来るとは想定外でした。

個人的使い方で、画面上で定位置を決めてないのでフェイスは上下左右動かします。ジャケだけでも定位置を決めておくべきか。

あと感想として大きい小さいジャケをオフも含めて切り替えできると面白いかなと思います。余ってしまうinファイルを使わないのはもったいないので。

Res0003... ハルカッカー [Date:2015/10/05(月) 03:48] [削除] [編集]

前回コメントさせていただいた者です!ありがとうございます!こちらの方もダウンロードさせてもらいました!プレイリストなどは別々で動かす感じなんですね。個人的にはまとまっていると使いやすいなーとも感じました。ですがアートワークの件ありがとうございます!嬉しいですううう!ありがとうございましたーーー!!

[3] No.1136... てす(Trip:X69HQ6oFjA) [Date:2015/09/18(金) 18:26] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:536回 (期間終了)
  • 限定情報:

シンフォギア uLilithフェイス

1136 - 416 x 492 [168KB]
シンフォギア uLilithフェイス

シンシンシンフォギアァ〜♪

リクエストがあったので投下しました。
唯、一部不具合が見つかった為修正したものになります。

よろしければどうぞ〜


間違って試作用フェイスを投下してしまったので投下し直しました。
DLされた方々、すみませんでした。

□■□■ Response for Topic #1136 ■□■□

Res0001... shiopooh [Date:2015/09/19(土) 18:18] [削除] [編集]

リクエストに応えていただきありがとうございます
早速ダウンロードさせていただきました

[4] No.1130... ゆま [Date:2015/09/06(日) 10:36] [削除] [編集]
  • レスポンス / ダウンロード:795回 (期間終了)
  • 限定情報:[限定7777個]

uLilith Tokyo 7th シスターズ

1130 - 240 x 350 [547KB]
uLilith Tokyo 7th シスターズ

777☆SISTERSのみ12人×4パターン
PL等を含めたプレビュー画像は以下URLからどうぞ
http://41.media.tumblr.com/03ec2faf20d0f1d34ad948beca74993b/tumblr_nu8f2kdIqR1s0o7s9o1_1280.png

□■□■ Response for Topic #1130 ■□■□

Res0001... tais [Date:2015/09/09(水) 02:36] [削除] [編集]

遅かったかー
再配布希望です><

Res0002... iro [Date:2015/09/11(金) 21:02] [削除] [編集]

再配布希望です

[5] No.1128... しぐま [Date:2015/09/03(木) 10:54] [削除] [編集]

AIMP3 Skin

1128 - 485 x 375 [58KB]
AIMP3 Skin

チャンスチャンスWowWowWowなスキンです
初作成なんでメインしかないですごめんなさい…
時間あったらバージョン上げまつ
不完全なんで限定いちご回で

9/3追記
あおいちゃんの髪の部分に不要なアイテムがありました。申し訳ございません。